Shufulife-testなり

デザインやwordpressの勉強、おいしい食べ物のことなど書きます。

今だけ品川でも買えるヨックモックのゴーフレット!【東京ハニーシュガー】

      2018/10/09

東京駅限定のおみやげ、東京ハニーシュガーがただいま期間限定で品川駅でも販売中です!

期間は2015/10/12(月)~2015/11/1(日)までですよ。

はちみつの甘みとサクサクの食感で止まらない

honey_01

6個入りを3つも買ってしまいました。

少ないサイズも選べるのがいいですよね!

1人に12個入りのとか渡すのってすこしゴツいかな?とか思っちゃいますし笑

honey_02

かわいい蜂の巣模様で見た目にも華やかです

honey_03

しっかりとはちみつの甘みがきいていて、それでいて甘すぎない本といくらでも食べてしまえる絶妙な甘さです!

そこまで東京ー品川は離れてませんが、いろんなところで帰るのはうれしいですね!

 

エキュート 品川サウス 

ヨックモック 東京ハニーシュガー 

 

ヨックモックのホームページに東京ハニーシュガーのオンラインショップもあるみたいですね!

そろそろハロウィンも近ずいてきたのでハロウィン仕様のお菓子とかもいろいろ買えたらいいな!

 - お土産, お菓子, , , , ,