Shufulife-testなり

デザインやwordpressの勉強、おいしい食べ物のことなど書きます。

今年のバレンタイン大注目!オードリーを生み出したプレジィールの新ブランドTartine(タルティン)その2

   

Tartine(タルティン)

それではタルティンの残りのお菓子も紹介していきますよ!

こちらの記事から見た人は前の記事もぜひみていってください。


タルティンの残りのお菓子も紹介していきますよ!

まずはこちらから

ニコル & ニコル(ストロベリー)

オードリーのように女の子だけかと思っていたらひときわ主張してくる子がいましたね。笑

白い色に顔はどことなく羊のようにも見えますが、、、?

大きな箱には通常のチョコとストロベリーの2種類入っています。また、このときは買えませんでしたが、ピンクの服を着た羊さんのパッケージもありましたのでそれがストロベリーかな?

手土産には箱で家に持ち帰るならば小さい直立イラストの方で愛でるのが良さそうですね笑

開けてみると、、、?

もなか生地?も固すぎずしっとりしていて濃厚なチョコの口休めにもなっています。見た目はパキパキッと割れそうなチョコですが全然固まっておらずとても柔らかく食べれます。もちろんストロベリーもですよ。

ただ、ストロベリーを開けるときは上にまぶされているドライストロベリーがボロボロ出てくるので気をつけてくださいね。笑

裏面も見てみると、、、

乾燥剤が入っているのでそこにあたる部分の色が少し変わっていますが、、、これはクマですね、、、羊とか言ってごめんなさい。ちゃんとクマでした。

ということはシロクマさんなのでしょうか?

マルチェナ

白いお花にてんとう虫のついたパッケージ。

女の子、クマ、お花、、、「森のクマさん」がモチーフでしょうか?

お花は女の子の髪飾りですね。

こちらのお菓子は少し大きめで食べ応えありそうです。開けてみましょう!

パイ生地はサクサクふわふわでザラメがかかっていますがほんのり甘いだけで食感を楽しむためのものでしょうか?少しサイズが大きいかなと思いましたが、とても軽いです。

このサイズのものは2個入りなのでもう少し食べたくなってしまいますね笑

個包装ようビニールにも注目

カワイイのはお菓子だけではありません!袋もカワイイ!おしゃれです。

もちろん紙袋もありますけど、むしろこちらのビニール袋を目当てで買っちゃうなんていうのもありだと思います笑

都内で買うには池袋に店舗があります。横浜はバレンタイン限定で出店していますよ。

 - お土産, お菓子, ケーキ , , ,