Shufulife-testなり

デザインやwordpressの勉強、おいしい食べ物のことなど書きます。

これからの時期にぴったり秋味【パンプキンPOTAGEリゾット】

      2016/11/04

夏も終わり秋の始まりとともにだんだん寒くなってきましたね。

ふと立ち寄ったコンビニに日清から秋味の限定リゾットが売り出されていたので買ってしまいました。

pampkinrizo_01

パンプキンリゾットです!

秋といえば食欲の秋!

早速食べてみましょう。

水を規定量まで入れて・・・電子レンジでチン!

pampkinrizo_02

蓋をあけるとかぼちゃの甘い匂いが広がります!

なんだかぱっと見、カレーっぽいですね笑

電子レンジの規定時間すぐだとお米が硬い場合があるのでかき混ぜて少し待ちます。

pampkinrizo_03

お米もしっかり芯まで柔らか!体も心も温まりますね!

味の方は、香りの割にはかぼちゃの風味は抑えめでコショウがしっかり効いていて少しからいくらいでした。

パッケージの黒いかぼちゃはコショウのモチーフだったのでしょうか?

期間限定みたいですのでみかけたら是非買ってみてくださいね!

 - 贅沢コンビニ, , , ,