Shufulife-testなり

デザインやwordpressの勉強、おいしい食べ物のことなど書きます。

ナチュラルローソンでナチュラルなドリンク【firefly】

      2020/06/15

自然の材料で作られたというナチュラルドリンク【firefly】を見つけたので紹介します。

fire_01ホームページによると全部で5種類あるみたいですね。

今回はそのうちの3種類を見つけたので購入しました。

グレープフルーツ&パッションフルーツ

fire_04

”数種類の果汁にグレープフルーツとパッションフルーツ果汁を加え、ローズマリーなどのハーブをブレンド。パッションフルーツの酸味にグレープフルーツの爽やかな苦みとマテの風味が効いてリフレッシュしたい時にオススメ。”(ホームページ引用)

色はパッションっぽいですけど、味はグレープフルーツの方が強いかな?といった印象です!意外とさらっとしていて、たまに果汁100%のドロドロだと健康には良さそうですけど喉が乾くなんてことがあったりしますが、さらりと喉も潤せて酸味もなく美味しく頂いちゃいました!

ザクロ&エルダーフラワー

fire_02”数種類の果汁にザクロ果汁を加え、タイム、コーラ、エルダーフラワーなどのハーブをブレンド。ザクロの甘さとエルダーフラワーの優しい風味でゆったり癒やされたい時にオススメです。”(ホームページ引用)

色に反してとてもやさいい味と、ほのかに香る花の匂いにすっきりというよりはまったりしました!

ザクロをあまりよく食べたことがないので、この味がザクロなのかわからなかったのですが、、、(笑)

苦みや渋みもなくおいしくいただきました!

キウイ、ライム&ミント

fire_03

ホームページのラインナップに乗っていない味ですがみつけました!(笑)

上記グレープフルーツよりは少し酸味がきついかなと思いましたが、逆にさっぱり、すっきり!

運動後に飲んだのであっという間に飲み干してしまいました!

ここのページだと、もともとのコンセプトはナチュラルエナジードリンクでいろんなシーンに合わせて飲んで欲しいということだったのでしょうか?

3種類だけ飲んでみましたが、全体的に薄味に作られていて体にやさしい感じの作りになっていました。

前のコンセプト的に、風邪などで水分不足にならないように飲むというのもいいのかもしれませんね!

ところで、実際には何種類出ているのでしょうか?笑

 - 贅沢コンビニ, , , ,