Shufulife-testなり

デザインやwordpressの勉強、おいしい食べ物のことなど書きます。

白黒つける2つの味【カントリーマアム】

      2016/11/04

みんな大好きカントリーマアムの新しい味を見つけたので紹介します!

チョコナッツアイス味

counyry_04

カントリーマアムなのにアイスなの?と疑問に思っちゃう味ですがアイスではなくカントリーマアムでした!笑

普通のマアムよりチョコっぽい分やや甘くなっているような気がしましたよ!

白くま(フルーツ入り)

counyry_05こちらも、アイスですよね!笑

味はなかにオレンジピールが入っていましたが、そこまで目立たなくてフルーツが入っているっぽい気がする程度でした。

チョコよりも上品な甘さで底なしに食べてしまいたくなります!

counyry_01

凍らせてもおいしい!

よく、バーベキューなんかでカントリーマアムを少しあぶってチョコトロトロにして食べたりした人はいるかと思いますが、アイス味なので凍らせて食べても美味しいと書いてありますね!

早速やってみました!

counyry_03写真は常温状態のものですけどね笑

でも、凍らせても見た目には特に変化はなくチョコが入っているので少し硬くなったかな?と思う程度でした!

食べ応えも硬くなりすぎず、常温のものに比べて少し硬くクッキーに近い印象でした。

もちろん冷やしているので中からも冷んやりしますが、お腹を冷やしすぎない冷たさでおいしくいただけました!

 - お菓子, , , , , , ,