Shufulife-testなり

デザインやwordpressの勉強、おいしい食べ物のことなど書きます。

不二家とキティちゃんのコラボ【カントリーマアム】

      2016/11/04

カントリーマアムシリーズ第2弾!!

今回はキティちゃんとのコラボ商品を見つけてきたのでご紹介します!

cun_02

キティちゃんとペコちゃんがこれでもか!というかわいいパッケージですね!

cun_03

味はバニラとソフトクリームの2種類でそれぞれ5枚ずつ入っています。

cun_05

バニラはいつもの味なのでソフトクリームはどういう味なのでしょう?

というか、そもそもソフトクリームのデフォルトってバニラ味なのでは?と疑問に思いますが、、、笑

キティちゃんのかわいいパッケージがあるので良しとしましょう!

味としてはバニラよりもほんのり甘くいといった印象ですね!

cun_01

カントリーマアムは温めてチョコを溶かしても美味しいときたので今度やってみようと思います!!

 - お菓子, , , ,