Shufulife-testなり

デザインやwordpressの勉強、おいしい食べ物のことなど書きます。

持ちやすく食べやすい【OHZAN スティックラスク】

      2016/02/24

クロワッサンラスクを購入した際にスティックラスクも一緒に購入したので今回食べてみた感想を報告したいと思います。

oz2_01

かわいいパッケージ

今回は3本入りセットの黄色と青色パッケージを買ってみました!

ohzan_10

どの箱にどの味が入っていたか忘れちゃったのですが、中身はこんな感じでした!

・抹茶デコチョコレート

・フラワーピンクチョコレート × 2

・ナッツミルクチョコレート

・キラキラホワイト

・イチゴミルクチョコレート

フラワーピンクチョコレートが二つあるということは、どちらにも入っていたということですね!笑

oz2_02

・フラワーピンクチョコレート

・ナッツミルクチョコレート

この2つの味はクロワッサンラスクにも同じ味付けがしてあったのですが、食べやすいサイズなのとチョコレートがちょうどいい割合でコーティングされているので、しっとりサクサクの食感でまた違ったおいしさが楽しめました!!

抹茶デコチョコレート

名前の通り抹茶チョコレートがコーティングされていてアクセントのアザランがとてもかわいかったです!味は、抹茶の渋さもきつくなく甘さ控えめでとても美味しかったです!

キラキラホワイト

ホワイトチョコにカラフルなグミがまぶされていてこちらもすごくかわいかったです!グミ自体には味は付いていないように思いましたが、食感のアクセントになっていてサクサクにモチモチがプラスされておもしろい食べ応えがありました。

イチゴミルクチョコレート

フラワーピンクチョコレートにも付いている乾燥イチゴがまぶされていてミルクチョコレートとの相性はどうかな?と思いましたが、むしろホワイトチョコよりも相性がいいんじゃない?と思うほどに美味しかったです!

 

みなさんも一度、「OHZAN」のお菓子を買ってみてくださいね!!

 - お土産, , 食べ物 , , ,