Shufulife-testなり

デザインやwordpressの勉強、おいしい食べ物のことなど書きます。

もはや芸術!【グラマシーニューヨーク】

      2016/11/04

2016年バレンタイン目前ですね。

先日、西武池袋の地下フロアにてバレンタインフェアをやっていたので少し覗いてきました。

奥にはキットカット専門店「キットカット ショコラトリー」やいろいろなチョコが売っていましたが、中でも購入の順番待ちをしていたのが、グラマシーニューヨークでした。

見た目も華やか、芸術作品

マディソンパーティー

newyork_01

すこしでも揺らしたら崩れてしまいそうな完成されたチョコのオブジェが並んでいました笑

ほんとにこれはチョコレートなのか?と疑ってしまいそうになるくらい見ていても楽しいですし、とても可愛いです。

newyork_02

ホワイトチョコとドライベリーでとても可愛くなっていますよ!

ただし、結構大きく持ち運びに注意しないと本当に崩れてしまうみたいなので気をつけて下さいね

ジェリーチェリーシリーズ

もちろんこれだけではなく、お手頃値段のお手頃サイズ

チョコでできた花束、ジェリーチェリーシリーズもおいてあったのですが、後3人というところで売り切れとなってしまい買えませんでした、、、

newyork_03

いろんな種類があって見た目もすごく可愛いので買いたかったのですが、残念です。

夕方だったのでしょうがないですね、欲しい人は是非早いうちに行ってみてください!

GUGGENHEIM

newyork_04

こちらはチョコでできた建物みたいですね

newyork_05

味はナッツとベリーの2種類!

1個入り、2個入り、3個入り、4個入りと個数も選べます

 

他にも、バレンタイン期間限定のブラウニーなどもあるのでお近くの店舗に寄った際は見てみてはいかがでしょうか?

 

 - お菓子, , , ,