Shufulife-testなり

デザインやwordpressの勉強、おいしい食べ物のことなど書きます。

塩屋さんがラスク!?【田野屋塩二郎シューラスク】

      2020/09/07

今回はコンビニで見つけたおやつをご紹介します。

たまたま寄ったミニストップで見つけたのですが、ミニストップは面白いというか興味が惹かれる甘いものが多いですね!

shirasuk_01

土佐 太陽結晶塩 田野屋塩二郎シューラスク

ますは、名前がとても渋い!

さらに名前に負けないほどインパクトのあるラスクで食べた時にびっくりしました!

なんと言っても、完全に乾燥していてバリバリザクザクという訳ではなく、外はザクザク中はしっとり感がすこし残っていて全然水分を奪われません!笑

とても素晴らしいラスクです!

shirasuk_02

アーモンドがとてもいいアクセントになっていて風味が豊かで最後まであっさり食べれて大満足でした!

shirasuk_03

知らなかったのですが塩二郎さんはちょっと話題の塩屋さんなんですね。

いろいろなところで通販やってるみたいですよ

 - お菓子, ,