Shufulife-testなり

デザインやwordpressの勉強、おいしい食べ物のことなど書きます。

見た目も味も純白チーズケーキ【東京ピュアホワイト】

      2016/02/24

真っ白な見た目、蜂蜜のやさしい甘さがとてもピュアな気持ちになれるチーズケーキをご紹介します。

tpw_03

ソラマチで買える常温で保存も可能な「東京ピュアホワイト」

たまたま、スカイツリーにいく機会があったので前から気になっていた白いチーズケーキ「東京ピュアホワイト」を購入してみました!

ソラマチには他にも気になる食べ物がたくさんあって目移りしそうですが、こちらは常温でも保存がきくのもポイントでした!

 

チーズケーキならレアも普通のもすきなのですが、はたしてどんなお味でしょうか。

tpw_01パッケージはシンプルでおしゃれな感じですね!

tpw_02写真はカット後になっちゃいましたが、中にはビニールに包まれたホールのチーズケーキが!!

見た目は普通のチーズケーキの上にシュガーパウダーが厚めにかかっていて、

まっしろいのがおしゃれでかわいいです!

tpw_04ケーキ自体はハチミツのあまさと風味がやさしくしっとりと広がるチーズケーキになっていました!

生地も詰まりすぎずしっとりとしていて舌触りもとても良かったです!

シュガーパウダーと合わせてたべても甘すぎずこの量ならぺろりと食べちゃいました!

冷やすとつめたくておいしいですが、少し固くなっちゃう印象だったので、私は常温で食べるのが好きです!!

持ち帰りの時間を気にしなくていいので、大きくてかさばっちゃいますけど朝の空いている時間に立ち寄って購入するのもいいですね!また、ホールで販売しているので大人数で分けても、保存期間が長めなので自分用のご褒美でもいいですね!

 

東京ピュアホワイト 1,250円
リトルチーズガーデン ホームページ
ソラマチ 1F 10番地 紹介ページ

 - お土産, , 食べ物 , , ,