Shufulife-testなり

デザインやwordpressの勉強、おいしい食べ物のことなど書きます。

コンビニで見つけた!とろけるクリームパン

      2022/06/22

ミニストップに立ち寄った際に気になるクリームパンを見つけたのでご紹介します!

冷やしておいしい!クロワッサンとクリームパン

たまたまミニストップに立ち寄って翌日の朝ごはんを選んでいたところ、デザートのコーナーに気になるパンを見つけました!

以外とミニストップって惣菜やお弁当だったり、デザートだったりが充実していてそれがまたおいしいんですよ!

冷製クロワッサン

kpan_01

ジャージークリームパン

kpan_02

特に目に付いたのはクロワッサンの方で、「デザートコーナーにクロワッサン??」と

少し不思議に思っていたら隣にクリームパンも売っていました。

kpan_03

見た目は普通のパンですね!笑

冷やしてあるので、パリパリとは程遠くすこし湿っている感じです。

kpan_04

中にぎっしりクリームが詰まっていました!

さすがにクロワッサンの端の方まではいきわたってなかったですけど笑

クリーム自体は十分に牛乳の味がして、それでいて軽くてすぐに溶けてしまいます。

朝ごはんに、おやつに食べ応え十分でとても美味しかったです。

見かけた際には是非かってみてくださいね!

追記:どうやらミニストップ限定ではないみたいです。近くのコンビニでも買えるかと思いますので是非買ってみてください!

 

天空のあん
備後・瀬戸内謹製 冷製クロワッサン 250円

kpan_01

天空のあん
備後・瀬戸内謹製 ジャージー生クリームパン 226円

kpan_02

北海道とろとろシュー6個セット(ミルク) シュークリーム/シューアイス/プチギフト/お菓子/ス...

北海道とろとろシュー6個セット(ミルク) シュークリーム/シューアイス/プチギフト/お菓子/ス…
価格:1,080円(税込、送料別)

 - 贅沢コンビニ, , 食べ物 , , , ,