Shufulife-testなり

デザインやwordpressの勉強、おいしい食べ物のことなど書きます。

かわいいサイのサイダー【サイだぁー】

      2015/10/23

新宿に買い物に行った時にSANKOの自販機でかわいいサイダーのジュースを見つけたのでつい買ってしまいました。

ci_05

ちなみに場所は紀伊国屋を突き抜けたピカデリーの裏口そばの自販機です!

 

ci_01

今回見つけたのは3種類。順番に紹介していきます。

 

サイだぁーゼロカロリー

ci_02

さわやかな青のパッケージにゼロの数字をモチーフにしているサイがかわいいですね!

味の方はゼロカロリー独特の甘みのするサイダーでしたよ!

 

サイだぁーメロン

ci_03

今度はメロンのコスプレをしているサイになってますね。

メロンソーダといえば、クリームは必須ですよね!想像していた通りのメロンクリームでごくごく飲んでしまいました!

 

サイだぁーヨーグルト風味

ci_04

ヨーグルトだけビック缶のみの販売なのでしょうか?小さい缶は見当たりませんでした。

ヨーグルト風味のサイダーなのでどことなくカルピスソーダを思わせる味でした。

ここで、すこし疑問におもったのはカルピスはヨーグルト風味なのでしょうか?笑

 

自販機のラインナップもそうですけど、SANKOの商品はくまもんとコラボしていたり、かわいいネーミングの商品が多いですね!

右下の「元気イッパツ」とかもいろいろと攻めているぶぶんがあって好きです(笑)

ci_06

CDのジャケット買いみたく買ってしまいましたが、どれも美味しかったのでよかったです!

気温も暑くなってきて夏は熱中症とか、非常にあぶないのでみなさんもしっかり水分補給してくださいね!

 - 日記, , , ,