Shufulife-testなり

デザインやwordpressの勉強、おいしい食べ物のことなど書きます。

ブレイクタイムを可愛く彩る【SUGAR MAN】

   

お久しぶりです。

久しぶりの更新はコンビニであなたのコーヒータイムを楽しく彩ってくれるものを見つけたので紹介したいと思います。

SUGAR MAN

hsugar_01

人型をしたお砂糖で「シュガーマン」

なんともかわいらしいですが、シュールですね笑

hsugar_04

そして使い方を見てみると、、、

とても、儚いです、、、。

「溶けていく様子をお楽しみください」ってなんだか可哀想ですけど、

hsugar_03

実際に引っ掛けてみると少しは楽しげですかね?

お砂糖の味も3種類あってコーヒー、紅茶、ホットミルクなどいろいろ楽しめそうですね!

hsugar_02

ちょっと儚い「シュガーマン」でした

 - 贅沢コンビニ, ,