Shufulife-testなり

デザインやwordpressの勉強、おいしい食べ物のことなど書きます。

夏にはすっごいスイカ味!【チョコチップクッキー塩スイカ味】

      2020/06/15

夏の期間限定味といえば、「スイカ」ですよね!しかし、今回は少し変わった期間限定スイカ味をご紹介します!

ss_01

クッキーでスイカでチョコチップで

まず、パッケージの「すっごいスイカ味」にとても惹かれてしまいました!

スイカバーなどはとても有名で誰もが知っていると思いますが、クッキーのスイカ味とはどんなものなのでしょう!?

ss_02なかには5個1セットで3袋で入っていました!

ちょっとしたおやつにピッタリですね!

「チョコチップ」クッキーの期間限定の味ですし、スイカバーも種の部分はチョコで出来てましたよね?

ss_03中身も綺麗に盛り付けてみました!

味は、すっごいスイカ味でした!笑

クッキーの甘さよりもスイカの甘さが目立つ味付けになっていました。

また、塩が含まれていることでくどくない甘さに仕上がっていてとてもおいしかったです!

是非皆さんもこの機会に食べてみてくださいね!

 - , , ,