Shufulife-testなり

デザインやwordpressの勉強、おいしい食べ物のことなど書きます。

ミニチュアお菓子が可愛くて【大丸東京店:ゴンチャロフ プチデザートアラモード】

      2016/11/04

大丸東京店1階はデザートの宝庫!

たまたま東京駅に行ったのですが、ちょうどホワイトデーの期間だったのでいつも以上に賑わっていました。

3月2日〜3月14日の期間限定で大丸東京店1階特設会場で【ゴンチャロフ プチデザートアラモード】が期間限定ショップを出していて見た目にも可愛かったので買ってしまいました。

他にも、【デジレー】【ラ フェヴァリ】がショコラやボヌールとかを期間限定で販売していたのですごい行列になっていましたよ!

とにかく全部かわいい!

petit_01

petit_03

全種類入っている大きなサイズは売り切れだったので奮発して2箱購入!

このパッケージも可愛いですけど、4個入りのものだと缶に入れてあるのでちょっとした小物入れとしてもいいですね!

お菓子のミニチュアのお菓子!?

意味がよくわからないですが、要するにかわいいということです!

petit_02

petit_04

中を見ればわかってもらえたでしょうか?

つまり、お菓子のミニチュアがお菓子で作られているんです!笑

全部チョコで作られています!

こんなの可愛すぎて食べるのが勿体ないですね!

調べてみたところ、バレンタインの時にも期間限定ショップが出ていたみたいですね。

今週末ならばまだ間に合うので是非行ってみてください!

大丸東京店

 - お土産, , , ,