Shufulife-testなり

デザインやwordpressの勉強、おいしい食べ物のことなど書きます。

コンビニでひよこさがし

      2016/11/04

なぜかセブンイレブンでひよこ大発生!

今回はふらっと立ち寄ったセブンイレブンにかわいいひよこが大発生していたのでつれて帰ってしまったお話です。

コンビニって気づかないうちにコラボとか、可愛い商品とか取り入れていますよね。

かと思えば、いつの間にかなくなっていたり入れ替わりが早くてびっくりします笑

生まれたてのふわふわひよこ

hiyoko_01

こちらはふわふわのしっかりしたひよこです。

hiyoko_03

よく見るとまだカラをかぶってますね!

ふわふわの食感でほんのり優しい甘さでとても癒されました!

くちばしがややあやしい兄弟ヒヨコパフェ

hiyoko_02

こちらは兄弟でしょうか?

周りのフルーツはえさなのかな?

hiyoko_04

開けてびっくりやや様子がおかしいヒヨコでした笑

たまにふらっとコンビニに立ち寄った時についつい甘いものを買ってしまいます。

今回は甘いものというよりは見た目で即買いしていまいました笑

みなさんもヒヨコさがししてみてくださいね!

 - 贅沢コンビニ , ,